人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味の話ナド

会社帰りの電車の中。
隣に立っていた男性3人がなにやら盛り上がっていました。

聞こえてきた話は・・・編み物(*‘ー‘*)

1人は鋭意創作中らしくw 楽しさを語っています。
1人はそこそこの知識はあるようで、相槌をいれながら話に参加。
1人は一番年下っぽい感じ、聞く一方でしたw

手芸とかなんでも、性別関係なく楽しんでるのがいいですねb



今日は緊急地震速報で目が覚めました((+_+))
あまり珍しい事ではなくなってきましたが・・・

こないだも通勤中にケータイに速報が入りまして(汗)
自分の機種はマナーモードにしていてもアラームが鳴るので何卒ご容赦を><;

iphone使用者は逆に「鳴らしといて」と
ドコモ持ちに言ってるそうですが^^;


花粉症、例年は4月頃に症状がでるので ヒノキに反応?と思ってました。
今シーズンは杉の時期からダメだこりゃーで、今がピーク@@

くしゃみを小出しにすることも難しくなってキターorz

やむなく市販薬を試したらっ!まぁー効きましたけど
とんでもなく眠い!!!(-_-)zzz 歩きながらふらついてましたぉw

選択が難しいところだ^^;

by mx41c | 2011-04-16 12:48 | real